着物のことなら着物リメイク.com
着物リメイク.com
着物リメイク.com
着物リメイク.com
自分で出来る
着物のお手入れ
着物を
加工へ出す
着物の知識
あれこれ
コーディネイト
お問い合わせ
>
>
>
>

HOME
会社概要
このサイトについて
お問い合わせ

 
 
このサイトは、着物を取り扱う会社だからこそ知っている、
着物の加工やお手入れ方法などの、役立つ着物情報を発信しています。
着物情報サイト kimono-remake.com
HOME > 加工 > 柄の色替え
 記事一覧
柄の色替えの詳細
 
柄の色替え

柄色変え
お着物の柄や帯の柄が派手でお困りのお客様は
柄の色を変える事によって雰囲気が大幅にみちがえります。
お仕立て上がりのままの加工が可能ですのでお値段もお安く仕上げる事が出来ます。
どんな色に変えればいいのかなどもご相談に応じさせて頂きます。

価格
ワンポイント3500円〜(今までのケースでは多くても4万円くらいまでで収まっています。)

各加工の詳細内容と料金、料金早見一覧 に戻る

 

柄色替え (派手さを抑え、金彩で描かれた山を際立たす)

<P>柄色替え (派手さを抑え、金彩で描かれた山を際立たす)</P>

柄色替え前です。
赤い色が派手に思えて着用しにくくなったという事で
少し赤い部分の色を抑えます。

この着物は山が金彩で描かれていますが、赤い部分が強い為、あまり際立っていません。
せっかくの金彩加工が生かされていない為、手直ししていきます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<P><FONT size=4><STRONG><FONT color=#00ff00>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓</FONT></P></STRONG></FONT>

柄色替え後
伏せをして赤い部分の色を抑えて土のようにし、山の遠近感を出す様に仕上げました。
山の周りの赤い部分を抑える事により、遠近感も出て金彩加工が程よく際立つ様になり派手さもなくなり上品に仕上がりました。

 
着物情報サイト kimono-remake.com HOMEに戻る>>>
 
 
>プライバシーポリシー  Copyright © 2006
YASUDA Co.,Ltd. 着物リメイク.com
All rights reserved